記録 メモ

語彙力のないオタクです

180421

5DAYS  @KAAT神奈川芸術劇場中ホール

KAATの印象は一昨年(?)

Take Me Outを見に行った阪急中ホールに

似た感じ。もうちょっと狭いかな

出演者が6人だけなんですけど

まじで全員の声量がやばい。

こんな劇場( でいいんかと思うくらいの

迫力です。

こういう舞台はキャストファンか演劇ファンでしか集客が得られないから

なかなか難しかっただろうけど1回見たら

印象はかわるだろうなぁ

.5でしか東くん見てない人は絶対見に行くべきやしスカピン、マタハリですごい成長したんだろうなっていうのな分かるので

まじでナベプロはその方向性を導いてくれて

良かった(誰)

大山真志が目の前で歌ってたときすごすぎて

笑いそうになったごめん。

話としては 辺境のロミオとジュリエットという

だけあってそういう話なんですが

なにせ東くん(石橋さんの推し)が

かわいい女の子とチューしてるのがめっちゃ

見れる、すごい笑

東くん演じる主人公ハワルまじで若者って感じ

やし合ってた感じはしました。

リェータ役の豊原さん身長何センチなんやろ、並んだときが最高やし

東くんがかがんで目を合わせるのが最高。

2人のシーンはほんと少女漫画みてるような気分になります。リェータ全ての台詞腹から声出てる感じでよかった。

まさに小さい飼い主と大きな犬なんですよ

2人の関係が。

私的に一番重要な役柳下大くんのポドフ

こいつはやばい、いろいろ抱えてる役なんだが

まじでいい奴、苦しい、幸せになって

彼はハワルの人生を見届けたのであろうか...

結果15歳と20歳の恋なんて若さとの勢いが故みたいなところがあるけど、けど出会っちゃったんだな、、タイミングって何歳だろうが重要なんでしょう、知らんけど笑

今回周りを強力なキャストで固めてる感が

すごかったし東くんまた成長するんだろうなぁ

すごいなぁ

マリゴールド今日発表でしたね、

楽しみすぎ.....