記録 メモ

語彙力のないオタクです

180421

ミュージカル刀剣乱舞

〜結びの響、始まりの音〜

@東京ドームシティホール

 

初TDC

まずめっちゃ寒い

あんなキャパ広いとは思わなかったな

堀川くんのローファー

リブソックスらしい(ありがとう)

あと磔からのボタンとめるとこ大事

むっちゃんの台詞全てに泣ける

わしの為に流す涙はもう枯れた

人のためにばかりの龍馬の刀だから

この陸奥守吉行にフィーチャーして

ほしいけれど、されたら死ぬ

兼さんの表情に注目した

土方さんとのシーン

泣く以外になんもできん

てか結びの響、始まりの音ってタイトルまじですごい

月をみるむっちゃんとながそねさんなんだあれ

やっぱ鉄壁の新撰組

フレンチスリーブかわいい

やっぱりホストの兼さん

片袖あり、片袖なしのフェチみ

いっちゃんブチ上がるのは人間キャストの曲

やっぱながそねさん歌うまなりすぎて

あと顔がいい

3mくらいの距離でみたけどまじで顔がいい

目合ったら死ぬな

前回の新撰組の歌の基盤キャストが

いなくても全然違和感なし、すごい

客降りの曲どんなんやろ

絶対愛してるって言ってたよな

伝説のdear youを生み出した新撰組やからな

こわいな

でもやっぱ爽やかだよ、アイドル

一夜は越せないよ(