記録 メモ

語彙力のないオタクです

180424

ペンミLV と20日のことも ごっちゃやし長い

fcブースシールだけもらいに

ついでに更新して謎カードもらう

なんか次のツアーの時もやりそうだけど

 

センターステージに十字花道!!

この舞台構成私は大好き

横アリは普通でいうアリーナ席

センステからも花道からも真ん中くらい

めちゃくちゃ肉眼で確認できた

始めて見たのが京セラやったもんで..

LVは割と周りが騒がしかったので

楽しかったです若かった笑

テテちゃんご機嫌

寿司屋のとき顔が良すぎて笑えた

ラーメン屋の時もやけど

ほそぴーまじでアイドル

mc、ダンス、花道歩いてるときも常に

ナムは時間配分とかきっちりしなきゃだったんだろうな流石のリーダー

足が長いんじゃ

ジミンちゃん今日もきちんとあざとくできました

ディズニーの時のホピちゃんに肩乗っけるとか

引き相撲の時古家さんに抱きつきに行く感じ

あー古家さんまじでうらやましかった

おじさんになりてえ

だっておじさんになったら

ジンくんにもあんなかわいいお目目で

見てもらえる(

ところでジンくんまじでビジュアルよき

enで20日はサスペンダーやってんけど

今日はベストそう、SIN

右肩どうしても落ちちゃうんかな

サスでもベストでもめちゃかわいい

ユンギ  さん今日も絶好調

しゃがんでる時映されがち、舌出しがち笑

ありがとうございます

今日とくに髪サラサラちゃうかった?

ふぁって触るのすきなんじゃー

やっぱマイドロ最高やなあ

ダンスブレイクこっち向いたとき死んだ

向こう向いてても死んだ

ほぴちゃんジンくんおんぶしてたね

20日は逆見た気がする

95zありがとう仲良くしてね(

ヤンコチのガオーまじで!!!なに

かわいい

キュンキュンもうそーもファイトもやねんけど

ジミンちゃん全然タイミング合ってないかわいい

ジンくん愛嬌したあと真顔になるのほんと大好きそういうとこ

ナムテテはナムさんテテちゃん連れててかわいかったな、親子

おつかれソングの星まじでほしかったよ

今日くおず謎ダンスまじでかわいい

円盤いれて頼む

ハートのタイミングは絶対変えた方がよいな

最後の最後ばんたんくん見たいでしょ

おつかれソング歌い出した会場はさすがやった

けど古家さんの時まじでもっと盛り上がりたかった

古のオタクすぐはーいって返事しちゃうから

あれ?みんな言わんのってなるから!

休憩って言われないように!したい!です!

テテちゃんカメラのサービスめっちゃ多かったなぁ

ぐちゃんは割とクールなのに

不意に笑うから死んだ

ていうか胸筋めっちゃ触られてたドギマギした

背中スケスケもいいんだけど

太もも絶対肉眼で見るんやという

個人的目標は達成しました

ぐちゃんがテテにうちわで殴って(?)

思ったより痛くてジンくんに泣きつくやつ

お金払うから円盤に入れて頼む

その前にテテがジンくんに抱きついてたの

いつだ

csナムさんパートめっちゃ長く映してくれるからほんと好きになる最高

あ、ジンくんタコ

かわいい(

口がね、かわいいの、すき

しゅーさん20日おにぎりの時

おにぎりの鳴き声(とは)してたけど

今日タコの鳴き声( してあげてたの私ちゃんと聞いてたから!!

ベプセよかったぁ腰!!

ほぴちゃんお尻めっちゃふってくれるかわいい

本気のやつ見たい〜

BOMのナムめっちゃえろだった、化身だった

あとジンくんパートから始まるダンスて

ほんとやばい、ありがとう

ユンギ  ぱーとは安定に好き

やっぱ日本オリジナルは割としっとりめ

だからジンくんのパート多いし

ラップも歌うような感じで

それはそれでめっちゃいいんすよね

csの高音今日なかった?よね

DVD用か?と思ったけどそれが

生で見れたから文句ないです、ありがとう

今日のメント割と楽しい感じだった

でもほそぴー日本語ほんっと上手で

ほんとにイル活とかもあったし

今日の進行役とかもたくさんしてくれたし

頑張ってくれたんだなーって

自然と拍手が湧き上がって

ARMYみんなわかってるよって

あったかかった

20日ほびのメントでスイッチが入っちゃって

テテナムでもう号泣からのcsでやばかったなぁ

今日ジミンちゃんすぐ来るって言ったから

まってるよ〜

なんかグッズとかマスターの件とかいろいろ

あったみたいだけど、みんなが心穏やかに

ばんたんくんが幸せな世界で

生きてくれているといいなと思います

6日間もたくさんたくさんありがとう

おちゅかれさまでした!!

しっかり休んでね!!

ていうかビルボードパフォーマンス?!

たるばんもシグナルも見なきゃやし

防弾少年団くんはいつも寝かせてくれないね

だいすきです

 

思い出し追記

ナムさん、ジミンちゃんのデコルテ美しかった

途中のマシュマロ投げるとき

花道の先端からスタンドに投げる

ジョングクさんの肩

真剣乱舞祭2016を彷彿とさせてエモかったです。

今回公演もLVも一人1枚ずつしかチケットが

とれなくて絶対ぼっちの状況な訳で

お隣の人と挨拶したりお話がすんなりできて

良かったなと思います、ステキなご縁

つぎはドーム公演になるのかなあ

 

今更24/7=heven改めて聞いててんけど、

あの歌で始まるってめっちゃいいね!

あのペンミまでのわくわく、待ち遠しい気持ち

を代弁してくれてるのキュンだよ泣